ユカの話①

ユカとは、アルコールなしの婚活パーティーでお友達になった1人

 

婚活パーティーって、結局、女子同士が仲良くなって、パーティーのあと、ファミレスとかで何人かでお茶することが多い

 

ユカは、45歳でつい3か月前まで同棲してて、その男性と別れたから婚活頑張ってるって

 

で、その男性と3年同棲してて、男性の家族に会ったことはないけど、お正月とか一緒に毎年いて

 

家賃と光熱費は彼が出して、自分は食費とか

 

で、ある時、彼が寝てる時に彼のスマホの気になる女が居たから、その人に電話したら

 

もう、彼とは13年付き合ってるって

 

しかも、彼は結婚までしてるって

 

えっーえっーえっー

 

f:id:yamakoi:20230119202821j:image

今日のモグモグは、スタバの抹茶シフォンケーキ

 

なんか、パサって感じで、私は好きではないタイプです