ブログ4★性病★

マミからLINEで

 

いい事、思いついた!

性病になったことがあるので、ゴム付けてと言う

 

ってLINEが

 

ワタシは、

 

いい考えだと思うけど2回目会うことないんじゃない?って

 

マミが、

 

それあるね、途中で辞めたってなりそうって

 

マミ、5年くらい前に謎の湿疹に襲われて、色んな病院に行って血液検査したりしたのに原因わからずな時があって

 

ワタシは絶対に性病だろうと思って思ってマミに言ったら

 

それは絶対無いって

 

何で?絶対って思えるのか不思議、人数こなしてるのに

 

で、調べたら性病って、本人が性病検査してくださいって言わないと調べて貰えないらしい

 

今、色んな人と毎週のようにやってるから、流行りの梅毒になってそう

 

f:id:yamakoi:20230309194204j:image

今日のモグモグは、ベビースター

 

ベビースター丸めたやつで食べやすい、たまにピーナッツ入りタイプがあるけど、これは入ってない

 

入ってなくていい、ワタシは