ワタシの話23★ダイエットサプリ★

 

元夫が、ダイエットサプリを持って帰ってきたことがあって

 

とにかくこのサプリは飲むだけで簡単に痩せる

中国の漢方を使ってるからって

 

元夫は身長も高いけど、軽く体重も100㌔超え

 

ふざんけな簡単に痩せて長生きする気かよ、早く死ねよ

 

死ねって常に思ってて、ワタシ

 

だから、元夫が飲み忘れてるのわかっても敢えて言わなかった

 

やっぱり、こう言う気持ちってよくないってことがのち判明

 

元夫が痩せたら、働き者になるかも、健康が1番だから痩せて病気しませんようにっていう気持ちでいるべきだと後に思い知らせます

 

なんと、元夫が自ら持ってきたダイエットサプリのパッケージと同じサプリがニュースで流れてる

 

この、サプリを飲んだ人が、心臓発作でかなりの人数が亡くなったるって

 

飲むと死が早まるサプリだったの?

 

あー、ちゃんと飲ませるべきだった

 

人はどんな相手にも、邪な気持ちを持ってはいけないということを知ることのできた、お話

 

20年以上前の話だけど

 

f:id:yamakoi:20230318191046j:image

今日のモグモグは、チョコクロの期間限定の、

 

いちごみるく

 

昨日は、80円くらいチョコクロより高かったから買わずにいたのに、ハハに買ってきて頼んだから、高い方買ってきてくれた