ブログ73★夫がいると★

友達で、後4年で旦那さんが定年なのに、家のローン10年、

 

貯金ゼロ、借金300万以上

 

なのに、パート先で不倫して、その人と別れてて、その人は、転勤で違う職場に行ったのに、

 

その人と仲良かった女性がいるから辞めたいって

 

次、決めないで辞めようとしてる

 

ちゃんと働いてくれて、ちゃんと毎月お給料入れてくれる夫がいる人って、

 

破天荒でいいなー

 

貯金ゼロどころか、借金あるのに、自分中心で動けて

 

借金だって、子供を甘やかした結果、ほぼ息子に貸してるお金

 

私なんて、貯金けっこうあるけど、働かいなんて怖くて出来ない

 

夫が居る人の強みか、性格か

 

f:id:yamakoi:20230530190144j:image

今日のモグモグ

 

黒蜜とくりぃむがとっても美味しかった