マミの話①

マミは既婚者で一児の母

 

マミは、制欲が止まらないって言って既婚者クラブに登録して、男探し

 

で、何枚も何枚もこの人とどう?って写真送ってくる

 

私の答えは毎回同じ

 

「やってみないとわからないじゃん」

 

で、今回も同じ回答したら、

 

「取り憑かれてる人は無理」

 

「取り憑かれてるか、どうかなんて、私らにわからなくない?」

 

マミ、その取り憑かれてるかもの予想の男に

 

「取り憑かれてる人は無理です」って、メッセージ送ったって

 

相手からの返信ないと思ったら

 

「目つきが悪いから、そう見えるのかも」って、

 

その取り憑かれてるかもの予想の人、優しいんだか、なんだか

 

f:id:yamakoi:20230129162535j:image

今日のモグモグは、セブン

 

みたらしが、ちょっと…

 

何か餅のモチモチ感が弱い感じ

 

3本入って100円の棒に刺さってる、

 

みたらし団子は超えないな〜