ブログ125★歯医者さん★

今日、歯の治療に行ってきました

 

麻酔が本当に上手な先生で全く痛くない

 

治療も長くても4回で終わりにしてくれる

 

言い方と容姿は怖い

 

この先生、ギャル風の助手が付くと凄い優しい

 

可愛い普通の助手だと、めちゃ怖い

 

ワタシは、目の上にタオル乗せられて見えない状態だけど、先生が助手にイライラしながら、言ってるのは聞こえる

 

ドッキリじゃないかと思うくらい気まずい

 

歯の治療中、先生が助手を起こり倒したら、患者はどーする?みたいなドッキリ

 

f:id:yamakoi:20230725130111j:image

今日のモグモグは、梨のアイス

 

ガリガリくんから梨味が出ないから取り敢えず購入

 

ガリガリくんだと、6本止まらず食べちゃうけど、

 

美味しいけど、やっぱりガリガリくんの梨味食べたい!