ブログ60★迷惑人★

今日、夕方、J Rにハハと乗ったら、物凄い大きい声で

 

すいません!

 

って、車内はけっこう混んでたから誰が言ってるのかもわからなくて、また、大声で

 

すいません!

 

スマホ注意されて揉めてるのかと思ったら

 

その人のスマホを、スピーカーにして話してて

 

これ以上大きい声で謝れません

 

って、

 

大きい声で謝罪しろって、要求してるみたい

 

多分、相手も電車ってわかってやらせてると思う

 

また、大きい声で

 

すいません

 

次の駅で降りるかと思ったら降りないで平気で、その人乗ってるし

 

その人が、見た目怖そうだったり、頭がおかしいそうだったりしたら、もっと怖かったと思うけど

 

電車はやっぱり怖いから乗りたくない

 

f:id:yamakoi:20230517193647j:image

 

今日のモグモグは、お好み焼きたい焼き

 

味も付いてるから、お好み焼きが1個で完結して食べやすい

 

でも、これ食べるなら、冷凍のお好み焼きで良かったかも?!