ブログ61★言霊★

 

死にたいって言ってれば、早く死ねると思って常に言うようにしてるんだ〜って友達に話したら

 

無理だよ、私の会社の人も皆んな死にたいって言ってるから、それに死にたいって言ってる人の数が多過ぎて、神様も、ハイハイアナタもってなってるよ

 

確かに?!

 

億り人になりたいって思ってる人より、死にたいって思ってる人の方が多いと思う

 

億り人は、どこかでなれる訳ないって思って願わないけど、死にたいは絶対にいつかできることだから、簡単に願っちゃう

 

神様、ワタシは、本気で死にたいんですよ、自殺はしたくないので、自然でお願いします

 

f:id:yamakoi:20230518212319j:image

今日のモグモグは、オレンジにチョコがコーティングしてるやつ