ブログ21★怖い夢★

今日?凄い怖い夢見て起きた!

 

どんな夢かと言うと、

 

ビルから男の人が落ちて来て、上を見ると男ばっかりがどんどん落ちる準備してるの

 

落ちても、グチャグチャにはなってなくて、みんなうつ伏せ状態

 

起きて直ぐに夢占い調べたら、

 

悪い夢ではなくて、私自身が変わりたいって思ってるって

 

今更、変わるも何もないんだけど、ずっと家に居て何もしなくて、焦ってはいる

 

お金で焦ってるんではなくて、こんなに何も出来ない自分が働くことができるのかな?とかの不安

 

子ども達は、もう、働かなかた、いいじゃん

 

生活費は2人で出すからって言ってくれてる

 

でも、言ってるだけ

 

実際、頂戴って言ったら絶対に

 

まだ、働ける健康な体があるのに何で働かないのか?って言うに決まってる

 

f:id:yamakoi:20230406191552j:image

今日のモグモグは

 

けっこうパサパサ、あまり甘くないドーナッツでした