ブログ3★他人が作った食べ物★

今日、マミと会って、マミの会社の同僚が手作りのマフィンを作って来てくれて、美味しかったって話になって、ワタシは外食とか出来るけど、他人が作った物は食べれないと言ったら、マミは、

 

全然平気〜って

 

そりゃそうでしょ?!知らない男とHできるんだから、しかも相当数

 

お金が貰えれば好み関係なくできる人が、突然、他人が作ったの食べれないって言ったら、他人とやれるななって、毒吐いて、友人関係壊れるとこだったよ

 

ワタシの前の職場の人で、自分が作ったオニギリしか食べれないっていう50代の男性がいた

 

コンビニのオニギリもダメ

 

でも、寿司は大丈夫

 

絶対、前世で毒入りのオニギリを食べて死んだか、オニギリに当たって死んだか

 

お寿司は、酢が入ってるから安心なのかも

 

前世から、引きずって

f:id:yamakoi:20230308195119j:image

今日のモグモグは、この抹茶のワッフル

 

お値段安い割に安い抹茶の感じがなくて、生地も美味しい