ワタシの話12★ストーカーかな?!★

ストーカー?!にあったことがあります?!

 

と言えるかどうかわからないのですが、ワタシは始発駅から乗って毎朝座って電車通勤してました

 

いつもワタシの前に立つ中年の男性が居たのです

 

最初は、何とも思わず気にもしてないかったのですが、ワタシがどこに座ってもワタシの前に立つんです

 

しかも、中年はワタシより後に乗ってワタシより先に降りる

 

ワタシの隣がたま〜に、空いても座らずワタシの前に目を瞑ったまま立ってます

 

ある日、ワタシの前に違う人が立ったんです、そしたら、その中年、後ろで待つんです、ワタシの前が空くのを

 

えっ?!って思ったけど、気のせいかなって、

 

で、何か確かめたくなってしまって、まずはいつも乗ってる車両の中で色んな場所に座ってみたんです

 

やっぱり、ワタシの前に立つんです

 

車両変えてみたんです

 

そしたら、来たんです、ワタシを探して

 

そして、ワタシの前が空いてたらワタシの前に立つんです

 

これって、ストーカーと呼んでいいのだろうか?

 

ただ、物凄いイライラするんですよ、ワタシ

 

ワタシが電車を、変えれば済む話しなんでしょうけど、ワタシは座りたいんです

 

結局、ワタシが気づいてから2年、中年はワタシの前に立ち続けました

 

結局、ワタシが引っ越して、終わりです

 

最後は中年がいつも降りる駅で降りて、そいつの会社突き止めてやろうかとも思ったけど、面倒くさくて、辞めましたとさ

 

f:id:yamakoi:20230224175547j:image

 

今日のモグモグは、

 

食べたことない

 

白いたべっ子動物の水族館編〜

 

多分、買ったの3回目くらい、人生で知ってはいるけど食べてこなかったお菓子です