ワタシの話11★我慢出来ずに★

友達のお母さんが銀座で小さいスナックをやっていて、そのお母さんが帯状疱疹になって1年間、その友達と2人で銀座の小さなスナックを切り盛りしてまして

 

友達の名前は、ルルちゃん

 

ルルは、元人気モデルでスタイルも顔も凄い良い!

 

ルルとはルルの彼氏とワタシが知り合いになってルルを紹介してもらった感じで

 

ルルはとにかく早くお店を閉めて家に帰りたい人だったので23時までお店開けてないといけないのに22時でお店閉めて帰ったり、

 

ワタシが

 

「ちゃんと23時までお店にいないと不味いから、頑張ろうよ」と言うと、

 

「ミイちゃんが、経営者みたい」

ミイはワタシの名前

 

毎日、2人でカラオケしてお菓子食べてなんて、やってるんだから、毎日ママの持ち出し、黒字の月なんてなかったと思う

 

そんな中、常連さんで58歳の純独のお客さんがいて、その常連さん、ワタシがお気に入りで、本当、無理ってくらいタイプじゃない

 

その常連さんと、ルルと3人で電車で帰った時、電車は激混みの中、常連がワタシの側で、じーっと見てて、それが段々とワタシ、イライラして来ちゃって

 

「すいませんけど、気持ち悪いから見ないでください」って言ってしまって

 

そしたら、常連が混み混みの電車の中、ルルの方へ

 

常連の事、周りの人は痴漢と思ったみたいで、

 

それ以来、常連は暫く来なくなって、そう言う出来事があったのに、ルルはママに報告とかしなくて、

 

売り上げにはなるのに、何でワタシ我慢しなかったんだろうと、後々後悔、大後悔

 

f:id:yamakoi:20230223173444j:image

 

今日のモグモグは、京都のお土産、抹茶ブラックサンダー

 

これは、美味しいわ!

 

でも、お土産って割高だからわざわざ買うことは無いと思います