ワタシの話⑧★くじ運★

シロは、小さい時から、くじ運が凄い!

 

シロの名前で出せば懸賞は結構当たる

 

シロのくじ運、てか、当たる運は大人になっても継続中で、芸能人等のコンサートチケット、シロの名前で出せばほぼ当たる

 

今は、人にあげたりするのが難しいから当たってもシロ自身が行かないと行けないから、もしも行けなくなったらの保険がないから、応募するのもけっこう厳選

 

シロのお友達が、どーしても行きたいから応募してって頼まれて当然、シロが当たりで、お友達はハズレ

 

どーにかして、お友達に譲りたいシロ、もちろん無料で

 

普段、お世話になってるから、あげたいらしい

 

どーするのかな?

 

前に、霊能者のアメさんに言われたのは、人の運は平等だけど、稀に当たる運がある人がいるって、それが、シロだって

 

上の世界に宝クジが当たる人の名簿があってそれに、シロの名前が書いてあるって

 

本来、人は当たる運の量は同じだと聞いて、そんなに欲しくない物に応募したりするのは辞めた私

 

でも、シロみたいなタイプは関係ないって、宝くじシロ、買ったことあるけどまだ、大きい勤学当たった事はない

 

ワタシが生きてる間に当たったらいいな〜

f:id:yamakoi:20230219185934j:image

今日のモグモグは、

焼肉の和民のランチ

ご飯、少なめって言ってないのに、凄い少ない量できた

少なすぎるんですけどと言って、申し訳ないと言って大盛りで返って来たら困るから言わず、極小盛りで、

 

安くて美味しかったから、ここのランチはリピートします