ブログ126★ゴキ退治★

ハハの家でゴキが沢山出る

 

ハハはゴキ平気で退治できる人なんだけど、やっぱり居ない方に越したことはない

 

ハハの家のゴキは小指の第一関節くらいの大きさの小さいタイプ

 

見かけると時は2匹以上

 

何にも捨てさせてくれないハハが、片付けしたいと

 

いつもワタシが捨てると、シロとモモに

 

ワタシは直ぐ何でも捨てちゃうとか凄い嫌っ

 

今回は、自らの申し出

 

取り敢えず、台所

 

原因は玄関のお水が入ってる段ボール

 

冷蔵庫の後ろも

 

70、45✖︎2㍑のゴミ袋分と、食器捨てることに成功!

 

捨てる時に、

 

これは、お正月用、でも、どーせ誰も来ないから要らないとか言ってる捨てる

 

来週は、リビングと寝室

 

ハハも凄い捨てたくなってる

 

けっこう、捨てたのに、雑誌とかで見るようなスッキリ感はない、不思議

 

あと、雑巾レベルのタオルも掃除で使ったから10枚くらい捨てれた!

 

f:id:yamakoi:20230728092456j:image

今日のモグモグは、

これ、マジックみたいな味した

でも、今年初めて頭がキーンとした

よきよき