ブログ84★母の日★

ハハが6月誕生日だから、エアコンをプレゼントすることにしました

 

エアコン、23年物で壊れてはいない

 

ただ、冷房の温度設定ができなくて、22度

 

寒すぎる

 

消すと暑すぎる

 

買ってあげるから買い換えようと言っても、私はエアコン使わないから

 

暑くない

 

熱中症になったら、大変と言っても聞かないから

 

モモに頼んで買ってもらった

 

お金は、ワタシが出すけど

 

モモとシロは、コードレスの掃除機を、サプライズであげる

 

モモが使ってるコードレス掃除機が本当、最高らしい

 

ハハの掃除機は壊れてないから要らないって言うだろうから聞かないで買って

 

あと、少ししか生きないだろうし、長生きしても、健康とも限らないから、残りの人生、快適に過ごし欲しい

 

健康で長生きして欲しい

 

ハハより先に死にたいワタシ

 

なので、長生きしてもらうために快適をプレゼント

 

f:id:yamakoi:20230610212853j:image

今日のモグモグは、チョコクロ

 

この間は、仮面ライダーだったけど、また、映画の何かになったみたい