ブログ22★配達★

窓の外見ながら歯磨きしてたら、配達の軽自動車が止まって、後ろから荷物出そうとして扉?開けたら荷物が4個バァバァッーって落ちてきた

 

配達の若い子は慌てるでもなく、落ちた荷物はそのまま、扉は開けぱなしで荷物1つ取ってどこかへ届けに行った

 

中の荷物盗られちゃうとかは、日本だからないから?扉閉めないで平気なんだ?

 

ヤマトとか佐川とかじゃない、個人でやってる配達みたいで、落ちた荷物は4つともamazon

 

ちゃんとした、配送業者だと誰が見てるかわからないから、荷物をそんな雑な扱いしないんだろうな

 

コワレモノってシール貼ってなくて、壊れてもクレームは受付ません的な感じなのかな?

 

ワタシは、宅配は1年に1回あるか、ないかだから

 

f:id:yamakoi:20230407194812j:image

今日なモグモグは、マックの大福パイ食べたくて、1個買うのは恥ずかしい世代なのでポテトとバーガーも

 

合計550円

 

安い

 

タバコと同じ値段でしょ?

 

タバコで命繋げないけどマックなら命繋げるのに、タバコを高いお金で買って吸う人って凄い!

 

ポテトのSが190円になってたのが驚き

 

バーガーが200円なのに

 

芋単体って高いね〜