ワタシの話19★女運あるんだか、ないんだか★

友達のお父さん3回結婚してる

 

1回目の奥さんは、子供2人置いて男と蒸発

 

2回目の奥さんは、病気がちで嫁いでからも、入退院の繰り返し、10年くらいして亡くなって

 

3回目の奥さんは、2回目の奥さん亡くなって5年後くらいに再婚して、今は幸せな老後送ってる

 

こんな、ポンポンって、結婚できるの凄い

 

でも、友達は実家は無いって、父親の居る家に帰って、3回目の奥さんは、

 

おかえりなさい

 

じゃなくて、

 

いらっしゃい

 

なんだって、悪気とか全く無いと思うけど、自分の家じゃ無いって思うのわかる

 

f:id:yamakoi:20230311204349j:image

今日のモグモグは、マーラーカオ

 

蒸しパンより、少しだけねっとりしてるのかな?美味しい