マミの話⑤

マミ、2回目会う人とランチへ

もちろん、Hやるつもりで

 

2回も会ってみたら、ランチしにファミレスに入って、会話が全くなし

 

マミは会話も重視するタイプだから、その時点でイライラ

 

後、1回目会った時には気にならなかった口元が気持ち悪くなってきて、こんな奴とキスできないって思って、本日のHお断りしたら、

 

相手がキレ出し、俺も時間がないのにさいてきてるんだって、

 

で、やるならランチ奢るけど、やらないなら奢らないって

 

たった4,000円を45歳の男が言います?

 

で、割り勘、てか、マミが食べた分だけ払って帰宅

 

風俗行くより安いね〜食事代払えばやれるんだから

 

f:id:yamakoi:20230212162739j:image
f:id:yamakoi:20230212162742j:image

今日のモグモグ

 

ハーゲンダッツのアイス

 

ナッツが入ってるのが食べたくて買ってみて、開けたら美味しく無さそうなクルトンみたいのがのってて

 

ナッツじゃないから、なんかしっとりしてる

 

クルトンみたいののお陰でアイスクリームの量が少なくて

 

不満足!