ブログ1★美味しいけど★

今日、池袋にピザを食べに行ってきた

 

美味しいけど、チーズが多過ぎるのもキツい

 

結局、お残し

 

いぶりがっこのポテトサラダ食べて、今度、ワタシもポテトサラダにいぶりがっこ入れてみようら食感が最高

 

f:id:yamakoi:20230304205602j:image
f:id:yamakoi:20230304205558j:image

西武百貨店で今日からミッフィー zakkaフェスタがやってて、夕方に行ったら整理券の配布終了で中にも入れず、買い物すらできないなんて

 

帰りにエレベーターに乗ったら、同じ物あんだけカゴに入れて、絶対転売目的だよねーって話してる人がいた

 

ウィンターミッフィー マスコットとチェリードレスマスコットが限定品だったから、転売できるんのかなって

 

3月16日まで開催してるけど、池袋は行かないな〜