ブログ64★キャリーとスマホ★

新宿とか、渋谷とか、新大久保とか、品川とか、人がいっぱいいるところでの、キャリー引いてる人って凄い迷惑!

 

コインロッカーに預ければ自分も楽なのに

 

預けないで、持ち歩くならせめて、コロコロしながら、スマホいじるのは辞めて欲しい

 

コロコロが、自分の体よりだいぶ後ろにあるから、突然止まったりされると転びそうになるし、

 

あと、モタモタ歩くのやめて欲しい

 

混んでるとこでは、小さい子供とかいると、見てて怖い

 

f:id:yamakoi:20230521202435j:image

今日のモグモグは、みたらし団子

 

半額シール貼ってるから買ったつもりなのに、貼ってないの買っちゃった

 

半額じゃなかったら要らなかった

 

悔しい