ミホの話①

今日は、天気が悪いから一歩も外に出ないで過ごしました

 

てか、天気が良くても悪くても外に基本行かない

 

私が昔、mixiで知り合った強烈な女友達のこと、思い出した

 

仮名でミホにしときます。

 

ミホは大阪でダブル不倫して、不倫相手に騙されて東京に出て来たんだけど、ミホが東京をよく知らないのを良いことに、不倫相手、ミホのお金で青梅でアパートを借りて、ミホには

 

家は借りたから早くおいで、俺も女房と別れたら一緒に住むからって言って

 

結局、住むことはなく、ミホは1人で3年住むことになるだけども

 

今日のモグモグは

f:id:yamakoi:20230116203940j:image

オートミールをホワイトチョコでコーティングしてるチョコ

 

小さいから何個でもパクパクいける

 

食感は、ネトって感じで、美味しいです

 

ドンキホーテでしか、私は見たことがありません