ミホの話②

ミホの不倫がバレた話し

 

不倫相手と旅行して旦那と住むマンションに帰って、玄関で靴を脱いで、洗面所で手を洗って、リビングに行ったら

 

自分の両親と旦那の両親と旦那が居て

旦那が

 

鍵返して

 

って、言って、母親は泣いてたって

 

で、鍵を渡して両親と実家に帰ったって

 

男は浮気して良いってことはないけど、やっぱり女の浮気の方が数倍悪いって思ちゃう時代の中で

 

ミホの親辛かっただろうな

 

でも、旦那も意地悪だよ、大人4人の方玄関じゃないとこに置いておくなって

 

自業自得かも知れないけど、旦那の両親はせめてもの優しさで呼ぶことなかったと思う

 

f:id:yamakoi:20230117184427j:image

 

今日のモグモグは、

 

なめらかプリン

 

このプリン凄い美味しくて100円くらいで買えてコスパ最高プリン

 

ただ、開ける時、慎重に開けないと手がベトベトになる

パンパンに入ってるみたいで