ユカの話②

 

浮気相手と思われる女に電話した、ユカ

 

ユカ 彼とはどー言う関係ですか?

 

浮気相手女 付き合ってます、13年

 

ユカ 私は彼と同棲してるんですけど、私の事は知ってますか?

 

浮気相手女 はい、知ってます

彼は結婚してますよ、あなたも浮気相手ですよ

 

ユカ はぁ?!子供が2人居るは知ってますけど、離婚してるって聞いてますが

 

浮気相手女 離婚してませんよ、彼に聞いてみたら?

 

バトルになることもなく、電話を切って、彼に聞こうと思って、寝てる彼を起こす、ユカ

 

ユカ ねぇ、今、浮気相手女と電話したんだけど、私以外と付き合ってるの?

 

彼 勝手にスマホ見たのかよ

と、超〜激怒モード

 

ユカも浮気する彼が悪いと思ってるから、

 

ユカ 浮気してるのに、怒るのおかしくない?

 

彼 人のスマホ勝手に見るなよ💢

 

ユカ、反省の様子が全くない彼に

 

ユカ 結婚してるって聞いたんだけど、嘘だよね?

 

彼 …

 

ユカ ねぇーっ

 

彼 してるけど

 

f:id:yamakoi:20230120200834j:image

今日のモグモグは、ハーゲンダッツ

 

失敗なしの、安定の美味しさです