ミオの話②

 

ミオの話、無限にあるんだけど、

 

何話までミオで行こうか、迷うわ

 

ミオが豊胸手術する時、旦那にやっても良いか聞いたら、旦那は

 

「アンタのお金ならいいよ」って

 

で、ミオは自腹でやって、10年後に普通に戻す手術しました

 

うつ伏せになってマッサージが受けれないくらい痛くなちゃったんだって

 

10年ぶりに、胸が小さくなった感想は

 

「まな板に黒豆が乗ってるみたいだ」

 

f:id:yamakoi:20230127214554j:image

今日のモグモグ

 

かな、マーガリンが入ってる黒糖パン

 

このパンが出た20年以上前に、毎日一袋を1か月続けて食べて、7㌔太った経験あり

 

このパンと雪印のコーヒー牛乳の組み合わせが最高過ぎて

 

こういう、安価な物ってお金なくても買えるから凄い罪