ナミの話①

 

ナミは、お友達の中で最高齢かも?!

 

ナミが20年くらい前にスタバが渋谷に出来た時の話

 

ナミ、その当時48歳くらい

 

スタバの店員さんのバイト面接に行ったって、凄いと思う!あんな若いキラキラした子が働くようなところに面接勇気もないし、受かっても働く勇気ない

 

で、ナミの面接がおかしかった

 

面接官「コーヒーは、好きですか?」

 

ナミ「コーヒーより紅茶が好きです」

 

面接官「紅茶は何が好きですか?」

 

ナミ「リプトン」

 

ナミ、ダージリンとか答えないでメーカー答える

 

面接官「タバコは吸いますか?」

 

ナミ「仕事中は吸いません」

 

で、見事

 

合格!!!

 

恐るべし、ナミ

 

f:id:yamakoi:20230215164123j:image

今日のモグモグは、

 

マックのアップルパイ

 

世界で2番目に好きなアップルパイ

 

1位は、RINGOのアップルパイ、

 

あそこで、一個は買いづらいから、買うのに勇気がいる、大切に食べたいのに、2個あると、無理して食べちゃうから