ワタシの話14★マイナンバー汗汗★

日曜日にやってると言うことで、確定申告に行って来ました

 

次いで、今日中にマイナンバーの申請もしないとって

 

友達が確定申告とか、マイナンバーとか、失業保険とか、ワタシが今、知りたいことを全部知ってる友達が付き合ってくれるというので、やれるだけやっつけようと思って

 

確定申告は、凄い親切に教えてくれるから時間はかかったけど、終わり

 

マイナンバーをQ Rカードから読み取ってって、やったらサーバがごめんなさいって、

 

ウサギがごめんなさいで繋がらず

 

で、写真貼って出すパターンのを持って来てたから写真貼ってポストに投函しました

 

こんな簡単なら、もっと早くやれば良かった

 

写真を貼るのが嫌で出さずにいたんです

 

凄い顔が下がって疲れてる、何枚撮っても結果は一緒だし、むしろ、今が1番若い、明日より今日の自分が1番若い

 

なので、疲れ切ったおばさんの写真を貼って出しました

 

f:id:yamakoi:20230226203753j:image

 

今日のモグモグは、

 

阿夫利のラーメン

 

初阿夫利

 

豚骨のコッテコテが大好きだけど、この阿夫利のラーメンはサラサラだけど、麺が細くて味がしっかり味わえて美味しかった

 

友達は、つけ麺を食べてましたが、つけ麺は麺が太くて、その麺がとっても美味しいそうでした