ブログ17★図書館★

フリーWi F iがあるから図書館で動画を見る為に行ったら

 

見た目からして、絶対に注意したら暴れ出しそうな人が、自習室で新聞を読んでて

 

大人しく読んでるなら良いんだけど、洗濯機の脱水してる時みたいな、音の感覚で新聞捲って、それが物凄いうるさい

 

1人減り、私もイヤホンで動画見てたんだけど、我慢出来ず脱出

 

本借りて帰ろうと思って本を見繕って、さぁ、帰りましょって、自習室通ったら、誰もいない

 

じゃ、ってことで、Amazonprimeで中国ドラマ3話見て帰りました

 

f:id:yamakoi:20230402172342j:image

今日のモグモグは、これ↑

 

UFOパン?帽子パン?の横に付いてるのは美味しくてたまらないのに、全部がコレになると、そんなに美味しさ感じない