ブログ86★老眼予防★

職場の63歳のオバサン、全く老眼ない

 

何でって?聞いたら、5年前まで免許証メガネ使用だったのに、今の免許証は裸眼オッケーにらなってる

 

キューピーコーワゴールド飲み続けたら、見えるようになったって

 

それ聞いて、ワタシ、反省した

 

老眼、つらい、つらいって言うだけで何の努力もしてない

 

とりあえず、ファンケルの遠近サプリ飲み終わったら、キューピーコワーに行く

 

今、遠近サプリとアーモンドと、スマホの時間を短くする努力

 

あと、今日、眼科も行ってきた

 

近視なのに老眼なるわけない、一度眼科行ってみなって、友人に言われて

 

眼科の先生に

 

メガネ、外すと近くのモノが見えるです

 

コンタクトすると近くのモノが見えないんです

 

眼科の先生が

 

メガネ外すと見えるから老眼じゃないって思う人多いけど、年取れば自然なことで、

 

老眼です

 

老眼、頑張って、よくするぞー

 

f:id:yamakoi:20230612203841j:image

 

今日のモグモグ

 

これ、美味しい