ブログ87★図書館★

図書館のお休み以外、フリーワイハイがあるから動画を見に行ってた、図書館にもう、1か月行ってない

 

久しぶりに行ってきました

 

動画、家でも見ちゃってるけど、見ても見なくてもいいと思ってるYouTubeみて

 

 1か月、見ない間に、ワタシのみてたYouTubeの人、CM途中に挟むようになってた

 

何か飽きて、ワタシの好みを1か月で変わったみたい

 

とりあえず、老眼と、ボケ対策の本を、数冊借りて帰ってきました。

 

ボケ対策の本は、アルツハイマーだったのに、物忘れもなく、全くボケてる感じのないシスターがいて、亡くなって脳解剖したら、脳の重さがアルツハイマーと同じ軽さで、何で?って

 

多分、常な学んでたって

 

ワタシも、ボケないために、やる意味?って思って何も学ぼうとしなかったけど、学ばねば

 

長生きしたくないけど、早死にすり補償もないし

 

生きてるなら、ボケないで健康に居ないと、自分が1番つらい

 

f:id:yamakoi:20230613165258j:image

今日のモグモグは、

 

バスクいた?ってくらい、チーズケーキだった