ブログ36★レシピ★

今日こそ、図書館行こうと思ったけど、面倒臭くて、出ず

 

もしかして、鬱病なのかな?

 

マヤ暦をあらためて勉強してたら、ワタシは外に出ないとダメになるタイプ

 

そー言えば、そーだった

 

何か文字書きたいって思ってきてしまって、

 

そうだ!ノートがウチには大量にあるから、ルーズリーフも大量

 

モモに簡単に出来て、材料が少なくて済むレシピでも作ろうと、思い、15品書き殴り

 

右中指真っ赤

 

モモは、お母さんの料理世界一と言う、キモいこと言うタイプ、モモ自身もキモいと思って人前では言わないけど、ワタシの前では毎回、大絶賛してくれる!リップサービスでも気持ちいい!

 

f:id:yamakoi:20230422205817j:image

今日のモグモグは、出掛けなくても買い置きしてるんで、今日まで日付

 

写真撮り忘れたけど、長命寺の桜餅も食べた