トミの話②

トミの息子、Aとしてお話します

 

Aがコロナになって仕事に行けなくなりました

 

Aの駐車場はコインパーキング、

コインパーキングは夜は朝8時までとか500円で停めれるから、駐車場は借りずコインパーキングに車を停める日々

 

Aがコロナになって、車が動かせない

 

1週間車をずっと、コインパーキングに放置

 

「金額ヤバくない?」って、私が聞いたら

 

トミは「知らない」

 

「知らないって、A君、お金持ってるの?」

「無いからまた、貸してってって言ってくると思う」

「車動かすとか、なんとかなんないの?」

私の方が駐車場代心配

 

で、後日聞いたら、

 

案の定、貸してって言われて、払ったって

 

「いくらだったの?」って聞いたら

 

「忘れた」

 

忘れたって、貸してるのに金額忘れちゃったら?返して貰えないじゃん!

 

Aがダメ息子になるのは、100%トミの責任だと思う

 

今、20代後半、

今、ならやり直せるのに

 

逆に残酷だと思う

 

有り余るくらいのお金があるなら、不動産収入があるとかなら、とことん甘やかしていいと思う、本当の本当にないのに、トミの親が死んで遺産が多くて1千万円、旦那さんとこは、お母さんが政治もやってる宗教に注ぎ込んでるから、多分ゼロ

 

f:id:yamakoi:20230209152628j:image

 

今日のモグモグは

 

ジョナサンでソフトクリーム白玉

 

白玉、黒蜜、あんこ、ソフトクリームの組み合わせは本当に最高!

 

苺パフェ食べる気で行ったんだけど、写真よく見たら、本物の苺は、2コくらいしか無い感じだから辞めました