ブログ28★ドーナッツ★

期間限定で、新宿の小田急で美味しいドーナッツが売ってると、友達に聞いて買いに行ってきました

 

昨日、違う友達に教えて買ったって言ってたから、小田急の本店とハルクどっちで売ってるか聞いたら

 

本店の工事してる方と言うから行ったら本店の地下は入れない感じ

 

ハルク?

 

ハルクの地下2階でウロウロして探してなくて、また、本店の方戻って、

 

クリスピードーナッツしか見つけれなくて、

 

この際、クリスピードーナッツで手を打つかと心が折れて、また、ハルク戻って

 

ハルク、地下1階にとりあえず行ったら、化粧品売り場とスィーツ売り場が半々になってて、

 

あった!

 

f:id:yamakoi:20230414201528j:image

今日のモグモグは当然、ドーナッツ

 

食感も最高なんだけど、ドーナッツ食べた後、薄ら気持ち悪くない感じもない!

 

また、絶対に買いに行く!

 

だって、期間限定だから、いつ出会えるかわからないから