ブログ29★同居★

 

今、モモが出て1人暮らしなので、シロが住めるスペースがあるから

 

シロ、会社辞めたいって言ってるから帰っておいでって言ってるのに、嫌だって

 

今の会社は家賃補助があるけど、次は無いかも無くても1人暮らしするって

 

家賃が勿体無い

 

子供たちと住んでる時は、早く出って欲しかったけど、いざ、1人になるとなー

 

でも、同居になったらやっぱりイライラしちゃうのかな?

 

一応、あと、4年で死ぬ予定

 

自殺するとかじゃ無くて、運命で

 

交通事故は嫌だな

 

余命が出てる方が思いっきり色々と捨てることがで

きる

 

服とか本とか文房具とか

 

付箋とシールを集めた時期があって大量にある

 

メルカリで売ればっていうけど、

 

月日が経った付箋、ノリが甘くなってつかなかったり、シールは土台もシールが剥がれなかったり、そんな不良品、出品できない

 

でも、捨てれない

 

余命宣告のある死の方でお願いしたい

 

f:id:yamakoi:20230415165729j:image

今日のモグモグは、

 

長野のお土産、栗羊羹

 

お値段しっかり聞いた、やっぱり羊羹は虎屋の勝ち

 

赤坂の虎屋行こうかな