ブログ41★騒音問題2★

今日もうるさいらしく、下の人からのS O S

 

下の人の家で音を聞いてくれと言われて聞きに行ったら静か

 

とりあえず下の階の人はうるさくないか確認しようと言うことになって会長さんに一緒に来て貰って下の階の人の家を訪問

 

下の人もうるさくて天井が落ちてくるんじゃないか心配になるくらいうるさいって

 

30年以上50歳から80歳になるまでのお婆さんが住んでいたから音もそんなにしなかったから余計

 

今後は2人で警察に連絡することになって終了

 

1人で警察に行っても妄想扱いされたりするから、仲間は必要

 

前に80歳のお婆さんが家から物がなくなるからって警察に行ったら、本当に言ったかはわからないけど、

 

ボケてるんじゃないの?って言われたって

 

で、鍵変えたら物が無くならなくなったって

 

f:id:yamakoi:20230427222022j:image

今日のモグモグは、いちご大福

 

この中のイチゴけっこう大きくて食べ応えあり