ブログ40★騒音問題★

うちの下の人が隣の家の騒音に頭を悩ませてる

 

隣は外国人

 

何回か自治会長さんと注意に行ったりして

 

もっと酷くなってるって

 

警察呼ぶ時、一緒に居て欲しいって

 

嫌だって言えない

 

警察来たって、絶対に何も変わらない

 

もっと酷くなる可能性もあり

 

ワタシだったら住み込みで働くとか、夜勤の仕事するとか、仕事を選ぶけど

 

下な人は、けっこういいお給料の正社員の事務

 

ワタシとは違う

 

これって、他人事じゃない日が来るかもしれないから、知らんぷりんはできないよなー

 

f:id:yamakoi:20230426184439j:image

今日のモグモグは、ドンキで100円未満で売ってて特売品だから買ってみた

 

10個買ってる人も居たから、そんなに美味しいの?って思って買ったけど、

 

リピはしない