モモの話1★コンタクト★

 

モモの見た目、凄いしっかりしてそうで、クールな感じ

 

なのに、天然行動がヤバい

 

コンタクト2枚重ねて付けた話

 

朝、起きて、コンタクトを付けたら、何も見えなくなって、

 

えっ?!何で見えないの?

 

えっ?!えっ?!えっ?!怖い怖い

 

急いでコンタクトを外すと見える

 

片目手で抑えてもよく見える

 

コンタクト2枚重ねしてたことに気づく

 

朝、起きて、今日はやけに見えるな〜って思ってて、コンタクトしたまま寝て、そのこと忘れてって、近眼で凄い目が悪いんだから普通気づくことが、モモは気づかない

 

f:id:yamakoi:20230301145740j:image

 

今日はモグモグは、ハーゲンダッツのアイス

 

普通のバニラよりクリーム感があって香りがなんかふうわぁ〜とする

 

でも、イチゴが1番好き