ブログ14★準備のための読書★

毎日、毎日、ダラダラずっとしてる

 

これじゃ、いかんと思って、勉強しよう!

 

でも、やりたい事、一切ないから、何を勉強していいか困る

 

とりあえず、早寝早起き、毎日のちゃんとしたこと、ルーティン化したい

 

で、2軒の図書館を駆使して、勉強ができるようになる本

 

習慣化する本などなど読み漁り

 

まず、勉強は同じ問題集最低3回やるのがマスト

 

1回だって終わらせたことないのに、東大とか行くような頭の良い人はみんなやってるみたい

 

そりゃ、休まないウサギに休んでばっかの亀が追いつく訳ないと、思い読みすすめ

 

で、じゃ、何を勉強しようか?

 

4月からは心機一転、ちゃんとしたい!

 

f:id:yamakoi:20230330203525j:image

今日のモグモグは、ミスドのエンゼルクリーム