ブログ78★産んでくれてありがとう★

娘と久しぶりに長電話

 

死にたいと、毎日1日1回は言霊を信じ言ってるって話から

 

産んでくれて、ありがとうなんて、思ったことは1度もない、何で産んだしか思わないって

 

ワタシも、生まれてくれて、ありがとうって思ったことはない

 

こんな世の中に産んでごめんね

 

ちゃんとした、お父さんとお母さんがいる普通の家に産んであげれなくて、ごめんねしか思わないって

 

ウツ病チェックすると、ワタシら親子は重度ウツ病って出るんだけど、

 

死にたいだけで、自殺は突発的にもしない自信あるんだよなー

 

f:id:yamakoi:20230604194358j:image

今日のモグモグは、絶品バーガー

 

本当美味しいけど、高い〜