ブログ79★働くとお金になります★

規則正しい生活がしたい!

 

決まった時間に起きて、決まったメニューの朝ごはん食べて、朝勉強したり、散歩したり

 

シロ、モモは、毎朝同じメニューの朝ごはんを食べて、モモはダイエットに成功してるらしい

 

ワタシは家に居ても、ただダラダラして、もう夜だ、もう朝だの繰り返し

 

どーせ家に居て何もしないなら、時間をお金にした方がいいなーって、

 

どんな仕事でも、自分にとって何の役にも立たないとか、成長しないとか、言っても

 

結局、働けばワタシの時間をお金で買い取ってくれる

 

ワタシの働きが対価に見合ってようがみまいが、

 

ワタシは、一生働く運命なのかな?

 

働く場所があるだけ、有難いか

 

f:id:yamakoi:20230605210904j:image

 

今日のモグモグ

 

こういうクレープはハズレがないんだけど、

 

この中にバナナが入ってたり、ラズベリー、ブルベリー等のジャムが、入ってたら最悪

 

これは、入ってなかったから美味しかった!