ブログ82★嫌な人★

今のバイトに、感じ悪い人いる

 

多分、周りが嫌な人がいないから余計に感じるのであって、普通なら嫌な人はもっと嫌な人なんだと思う

 

嫌な人がいない所に、少しでも感じ悪い人がいると、余計に嫌な人に見えしまうんだろうな

 

自分にとって都合の良い人ばっかり職場なんてあるわけない、

 

何を言われても気にしない性格になりたい

 

後、バカと思われても良いってなりたい

 

バカなくせに、バカと思われるのは嫌っ

 

最近、覚えも悪くなってるから、本当にスマホを見るのを減らし、体にいいもの食べて、何でも良いから勉強しないと

 

毎日、だらだらスマホ見て、テレビ見て、食べて、それで終わってる

 

毎日が後悔の日々

 

いやだいやだ

 

f:id:yamakoi:20230608222017j:image

今日のモグモグ、冷凍しといた、蒸しケーキ

 

蒸しケーキって、そのまま冷凍して、自然解凍で食べれて便利