ブログ43★ナンパ目的★

この年でナンパ目的で銀座行って来ました

 

新橋の駅で友達を待ってて友達遅れてて、そしたら早速ナンパされた!

 

ワタシ、スキだらけのオバさんになってる!

 

いい傾向

 

でも、相手は1人で会社、家が新橋でもないのに来てるの聞いて、お断り

 

LINEの交換求められたけど、お断り

 

マスクしてたから若く見えたかな?

 

で、友達と居酒屋行って出たら30代の2人組にナンパされて、1杯だけ奢って貰って、帰ろうとしたら

 

酔った友達が、絶対誰か見つけたい!って、ワタシは久しぶりの外出とお酒で帰りたくて帰りたくて

 

友達がタバコ吸いたい、喫煙室行ってタバコ貰ってくるって、

 

トイレに行って、喫煙室覗いたら、しっかり吸ってて

 

20代の子だったから、100円で買ったんだって

 

その後、逆ナンするって言ってあの2人組は?とか聞いてくるから、ワタシは酔ってないからそんな恥ずかしいこと無理だから

 

ひたすら止めて

 

で、最後に1軒だけ行って帰ることに納得してくれて、また、喫煙所作戦を友達は決行

 

結局、外人から貰えて終わり

 

明日、友達バイトだって

 

本当、パワフル

 

ワタシは、もう暫く1人でいいかな

 

f:id:yamakoi:20230429211606j:image

今日のゴクゴク

 

この蛇口から焼酎が出て60分飲み放題!

 

一杯頼むだけでいいからかなり、お得!

 

食事も全部小ぶりだから色々食べれて良かった