ブログ89★早朝の歌舞伎町★

朝、凄い早い朝、単発の仕事で、歌舞伎町にある、ビジネホテルのモーニングの仕事に行って来ました

 

ラブホ街を、通るんだけど、ホストらしき男と酔っ払った女のカップルが泣いてたり、ホテル行こうとか、

 

そんな中、1人の若い男の子が、ワタシに声かけてきて、

 

これから、一緒にお話ししませんか?って

 

仕事なんでってって言ったら

 

今度で良いんでって、

 

無視してスタスタ歩き仕事場へ向かいましたが

 

オバサン、勘違いなんかしませんよ

 

若いだけで、特にカッコいい子では無かった

 

こんな、オバサンにまだ声かけて、営業に繋げなきゃいけないなんて、大変だなーって

 

やっぱり、ナンバー1になって、キラキラした世界に憧れるのかな?

 

幸せは、人ぞれぞれだから

 

f:id:yamakoi:20230616184657j:image

今日のモグモグは、はま寿司