ワタシの話28★玉の輿★

今日、ワタシ誕生日で、一つのグループラインのメンバーから、おめでとうLINE来て

 

5人

 

2人は一度も結婚したことない純独

 

1人は、子なしの既婚者

 

1人は、2人の子供のいる既婚者

 

で、ワタシ

 

この中の、2人いる子供の既婚者の子が玉の輿

 

姉まで玉の輿

 

姉は、年収10億のお相手

 

港区のマンション15LDK、もしかしたら、LL D Dとかなんかいっぱい付くのタイプかもしれんけど

 

当然、フィリピン人の通いのお手伝いさんがいます

 

妹、外資系のエリートサラリーマンと結婚して、ニューヨーク側のブルックリンに一軒家所有

 

しかも、親はノンキャリ公務員

 

姉妹とも専門学校卒

 

だから、妹の方は、相手が外人だから私の学校のレベルわからなくて良かった〜って

 

凄いよなー、出会えることが

 

f:id:yamakoi:20230502150706j:image

今日のモグモグは、スーパーで買ったマネケンのワッフル

 

マネケンで買うなとは、味が違う

 

やっぱり、お店の方が美味しい